とちぎリフォームです。
台風の対応のため臨時で増員されていた丸和住宅の社員が
とちぎリフォームで仕事がしやすいよう引っ越しをしてきました。
まずは本社から各自の使っていた机を運んでまいりました。
そして配置作業。
1か月半ほど前に机の移動作業をしたばかりではありますが
店内のお客様打合せスペースが少なくなってしまい、たまたま打合せが重なりお客様をお待たせすることがあり
打合せスペースの確保のために配置換えをすることとなりました。
たくさんあった棚や机、テーブルを撤収し
本社からきた机を配置。
あとはパソコンや電気類の配線を直せば終了です。
打合せスペースも少し配置を変えて3テーブル設置できました。
あとは使用者のいなくなった旧パソコンを片付ければOKです!
明日までに頑張らないと。