とちぎリフォーム

現場を終えて、想う事

こんにちは!初めまして、リノベーション事業部の大塚が日々の暑さに負けず

日々の出来事や現場での出来事を、つらつらとお伝えします。

人生は初のブログとなりますが、宜しくお願いします。

 

リノベーションの工事は、建物の造りや現状の間取りも色々あり、お客様のご要望も多々あります。

お客様のご要望をベースとして形を造り、プロとしてのアドバイスやメリットだけでなく、デメリットもお伝えします。

既存部分で残す箇所や、新しいもとの取り合いを違和感なく仕上る事となるため、工事が長くかかる場合もあります。

3ヶ月以上の工事も少なくありません。しかしそのような現場もいつかは必ず仕上ます。

少し寂しい気もしますね・・・もはや現場に居ることが当たり前になっていますからね。

 

そのような中、嬉しいことがありました!

工事前や工事途中に完成後の見学会をお願いした所、断られていたお客様より、工事完成後に今一度お願いをしてみたところ(←しつこい)

このたび見学会を開催させて頂くこととなりました!!パチパチパチパチ!

一生懸命、頑張ったことを評価してくださったのでしょうか?それともご満足いただけたからなのでしょうか?

 

いずれにしましても喜ばしいことです。

 

6月8日(土)1日限りですが、皆様のご来場と、ご縁があることを心より楽しみにしています。

こちらから予約できます!

(別ウィンドウで開きます)